お客様の声, 入学, 新着情報, 2019年2月10日日曜日

アリスやキャラットと違い、重厚感がありました

主人の知人から

「八尾に住んでいるなら是非岡本スタジオで家族写真を撮影してもらったらいいよ」

と教えて頂きました。

撮ってもらうなら娘の中学進学の時と決めていたので、

この度岡本スタジオで初めてお世話になりました。

お店に行くと、数々の写真が飾られているのを見て衝撃を受けました。

絵画のような仕上がりと物語性、

そしてこちらに語りかけているような写真に感動しました。

撮影の背景からしてこれまで撮影していたアリスやキャラットと違い、重厚感がありました。

娘や私達にも優しく声かけて下さり、リラックスして撮影することができました。

今後も岡本スタジオでお世話になろうとファミリーアルバムも作成して頂きました。

紹介して頂いた知人から今回の1ショットをフレスポという用紙で額装したものをプレゼントして頂き、

本当に絵画の様で来客からも「絵画かと思った」と言われ、

岡本スタジオの事を言うと、「知っている」と言われていました。

本当にどの写真も素敵な仕上がりで、まるで写真が生きている様だと私自身の写真観が変わりました。

毎日ながめてます。ありがとうございました。

  • インスタグラム オフィシャルインスタグラム
  • Youtube オフィシャルYouTube

投稿した日時:2019年2月10日日曜日