お客様の声, 入園・入学, 新着情報, 2019年1月9日水曜日

「いつものところ? うん、分かった」

「お陰様でファミリーアルバムも3冊目になりました。

2冊目のはじめにやっと登場してきた次女が、もうランドセルを背負っていることに驚きです。

お初参りの写真撮影の時、リラックスしすぎて途中で何度も眠ってしまいそうだった次女。

今回は卒園と入学どちらも撮影して頂いたのですが、

終始ご機嫌の笑顔。笑っていない写真は無いのでは?と思う程でした。

中学2年生と小学6年生になった長男長女も

そろそろ写真は恥ずかしいとか入りたくないと言い出すのではと心配しているのですが、

「いつものところ? うん、分かった」とすんなりついてきてくれました。

これからも私達にとっていつもの岡本スタジオさんでいて下さい。よろしくお願いします。」

TAIGAからのコメント

お馴染みのお店としてみてもらえて嬉しい限りです。次の入学まで以外でも1/2成人もありますし、

年賀状など、シャッターチャンスはたくさんありますので、気軽にきてくださいね。

もちろん、いつものような感じで撮影するのはもちろん、色々バージョンアップも出来るとこなら

していきたいので期待してお越し下さい。楽しみにお待ちしております。

 

  • インスタグラム オフィシャルインスタグラム
  • Youtube オフィシャルYouTube

投稿した日時:2019年1月9日水曜日