原文はこちらです↑
MESSAGE
主人の実家の紹介で撮影してもらいました。幼稚園に通う息子はとんでもない悪ガキで1分たりともジッとできません。そんな息子が何枚も服を着替えて、しかも普段着ることのない服ばっかり、ガマンしてくれるのかな・・・と不安でいっぱいでしたが、さすがプロ!どんなにガサガサしてても、ふっとした瞬間で数枚撮り、しかも息子の好きなウルトラマンで機嫌とり。それからはスムーズに撮影できました。
下の1才になったばかりの娘は、いつもは愛想のいい手のかからない子なんですが、撮影の間にお兄ちゃんとケンカ!それからが大泣きで何を着せても泣きやまず、笑うどころがバタバタと寝転んで暴れる暴れる。そんな時はどこから出てきた「乳ボーロ」おかしを1口入れて泣きやんだすきに数枚、着替えを嫌がられは1口・・・とまるで魔法にかかったように1枚1枚泣きやみ、最後は笑っていました。
スタッフの方々には嵐のような1日になっただろうと思いますが、私たちはものすごくいい記念になったと思います。
  山本 様
クリックすると拡大画像が表示されます↓