blog, お誕生日, ハロウィン, 2017年10月30日月曜日

ハッピーハロウィン おばけだガォー 

ハッピーハロウィーン!

毎年お誕生日に撮影に来てくれる

榛馬(はるま)君は10月25日生まれ

昨年と今年はハロウィーンバージョンで撮影

お化けだ、ガォー!

とってもええ感じじゃないですか!

カボチャの飾り付けは

この日の撮影の為に持ってきてくれました。

毎年の撮影なので

色々趣向を凝らして楽しい撮影をしています。

服装と小道具を拝見して

それに合った背景とライティングを考えるわけですが

ライブで即興演奏をしている感覚で

ひらめきで撮影しています。

 

弟の槙馬(てんま)君とも一緒に2ショット

 

今回は予定になかった家族撮影も

榛馬(はるま)君のリクエストに応えて

撮影することになりました。

 

二人の可愛いお子さん達が遊んでいるところを

見守っているご両親

幸せいっぱいのファミリーフォトが撮れました。

仕上げは見開きデザインにして

ファミリーアルバムに

なかなか迫力あるページに仕上がりました!

今日明日とご近所にお菓子をねだりに廻ってるのかな?

「Trick or treat!」

 

  • インスタグラム オフィシャルインスタグラム
  • Youtube オフィシャルYouTube

投稿した日時:2017年10月30日月曜日